【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あの頃のチャンピオン

[292]イノセ

私の職場もチョクチョク人事異動が有りまして、それこそ県の端から端までが対象地が有るので、年度末はそれなりに憂鬱です。
いつも自転車で通勤可能な所にして欲しいと甘えておりますが、どうなることやら(その前に首切りの対象にならないかヒヤヒヤ)。

BMネクタールが連載していたころの週間チャンピオンは、バイオレンスとエロの間に「ななか」があったりと絶妙なバランスがありましたね。今のチャンピオンの迷走してるので、早く「暴力・劣情・勝利(のメイクLOVE)」の頃に戻って欲しいです。バトロワ終わったら帰って来い、田口ッつあん。色々新連載がでてますが、生き残ったのが「無敵看板娘」な事を考えれば、ね。

2004年09月23日 (木) 04時00分

[293]ジェームス
Re:あの頃のチャンピオン

いやあ、人事異動は本当イヤですわいねえ。
ウチの会社も全国3位の面積を無駄に誇る我が県の端から端つーか端ばかりに店があって勘弁です。
今更映画館がない町には行けない体になっちまってるし…。

>チャンピヨン
最近は萌え路線ばっかりで編集部には早く目を覚ましてほしいですね。しかもイマイチなのばっかりだし。
どうせ萌えマンガやるんなら「カオシックルーン」や「キリエ」みたいに悪趣味なのを是非。

HOME 2004年09月26日 (日) 04時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板